その知識、実は間違いかも!?

こんにちは!柚木です!

工場見学のご案内をしながら、
お客様とお話をさせていただくと
東洋羽毛をご存じの方は、おふとんについても
ある程度、知識をお持ちのケースが多いんです。

ところがこの知識というのが、
ちょっとやっかいな場合があります。

20140926


例えば一昔前は、一般的に「腰には硬いふとんがいい」言われていたので、それを今でも信じている方が案外いらっしゃるんですね。

ですが現在では、体型や年齢、筋肉量などによって必ずしも硬いものがいいわけではないことがわかっています。
このように、寝具のあり方もどんどんと変化していますので
選ぶ際にはぜひメーカーの担当者にご相談されることを
おすすめします♪

そう言えば、全米オープンテニスの影響で
選手が着ていたユニフォームが完売になったそうですね!
どこかに東洋羽毛のおふとんを使ってくださる選手は
いらっしゃいませんかね?(笑)

④ みる研!~いいもの探究会~ / 2014年9月26日 (金)

○○の秋…汗

69

ピヨ丸がゆるキャラグランプリにエントリーしました^^

ゆるキャラグランプリでピヨ丸に投票するにはこちら

(9月2日~10月20日)

⑥ ゆる研!~ゆるキャラお楽しみ会~ / 2014年9月24日 (水)

2つの顔を持つ敷きふとんです

みなさま、こんにちは。藤武です。
先週は日本中がテニスフィーバーでしたね!
日本初の快挙!
本当にうれしくなりました!(*‘‐^)-☆

そんな熱狂とは裏腹に、気候はすっかり秋めいてきました。
今時期は日や時間によって寒暖の差が大きいですから
寝具選びを迷う方もいらっしゃると思います。

もちろん、羽毛の掛けふとんや合掛けふとんが
一番のおすすめですが(笑)

敷きふとんやベッドパッドは、キャメルにも注目です!

201409191


実は4月に、初めてキャメルわたを使った製品ブランケットを発売したんです。


特に敷きふとん「アズフィール 2フェイス敷きふとん」名前の通り、
羽毛とキャメルの“2フェイス”20140919季節やお好みに合わせて面を使い分けていただけます。

全国の営業所からの情報では、
なかなか好評をいただいているようで
企画メンバーもホッとしています。(*^.^*)d

人によって快適に感じる温度は違いますので
環境に合わせて寝具も上手に使い分けてみてくださいね♪

③ しつ研! ~品質審査会~ / 2014年9月19日 (金)

出張バンザイ!?

みなさま、こんにちは。金子です。

9月に入って、私は講演のための出張が多くなってきました!
今の時期は、医療福祉関連の学会が各地で開かれるので
会場にお邪魔して、睡眠についてお話をさせていただいています。

先週は何と5泊6日! 四国一周の旅!(笑)
夏休みの旅行は妻に却下されたので…(T_T)
こうなったら出張で旅気分を味わおうと
日曜日を使って前乗りして、高知県の室戸岬に行ってきました。
ですが…ひとりで岬なんて眺めてたら余計に寂しくなりましたね…(/_;)

20140912__2
実は今日も徳島県におりまして、今回はランチョンセミナーが行われます!
ちょっと耳慣れない言葉かもしれませんが
要するに学会出席者の方たちと一緒にランチをしながら、
眠りやおふとんについてお話をするというものです。

そういえば、佃ではありませんが、私も職業病でしょう。
出張先のホテルで無意識に寝具のメーカーをチェックしています!(笑)

まだまだ残暑が厳しいです。たっぷり時間時間を取って、今日も良い眠りを!

② ねる研!~熟睡同好会~ / 2014年9月12日 (金)

秋の声(?)が聞こえて…??

67

ピヨ丸がゆるキャラグランプリにエントリーしました^^

ゆるキャラグランプリでピヨ丸に投票するにはこちら

(9月2日~10月20日)

⑥ ゆる研!~ゆるキャラお楽しみ会~ / 2014年9月10日 (水)

»