収穫祭にお邪魔します!

こんにちは!柚木です!

行楽の季節がやってきましたね。
工場見学もますます盛んになる頃です。
私は福島の白河工場に行く機会も多く、車で現地に向かうと
高速道路から見える風景が紅葉したり、花が咲いたり、
季節の移り変わりに敏感になりますね。

20171013_sa

また最近のサービスエリアは、すごく充実していて、先日は噺家さんが高座をやっていたんです。食事も一昔前と比べるととってもおいしくなりましたね。すっかり遠足気分です!(^-^;

10~11月は各地でJAさんの収穫祭が行われていて、東洋羽毛もブースを出して製品をご紹介させていただくことがあります。
その際、枕の選び方などの相談会を行うケースもありますので、
弊社のブースを見かけたら、ぜひ覗いてみてください。

農家のみなさんにとって収穫祭は、
1年間頑張ったご自分へのご褒美でもありますから、
少しでも盛り上げるお手伝いができればと思っています!b(^-^)d

④ みる研!~いいもの探究会~ / 2017年10月13日 (金)