アフターケアにも力を入れます!

こんにちは。金子です。

現在、営業活動の一環として、商品をお買い上げくださった方に
後日アンケートにご協力いただいています。

20170825_

製品に関することや営業社員の対応など、
気になったことを率直にお聞かせいただきたいと思っています。

そうした中で、意外にもご意見として多かったのが「アフターケアをしっかりお願いね!」といった、アフターサービスに関することだったんです。特に私どもの場合、エリア営業担当が職域催事にて対応させていただくケースも多いものですから、
引っ越しや退職をしたら、その後はどうなっちゃうの?
という不安をお持ちの方もいらっしゃいました。

でもご安心ください!b(^-^)d
全国三十数か所ある営業所のエリア担当者に引き継ぎますから、
そのままアフターサービスもお受けいただけます。
羽毛ふとんは長くお使いいただくものですから
“売って終わり”にしないことも、
大切なお客様へのサービスだと思っています。

ではアフターサービスも活用いただいて、今日も良い眠りを!

② ねる研!~熟睡同好会~ / 2017年8月25日 (金)